多趣味な社会人のブログ

プロ野球、自転車レース、競馬、財テク、政治経済、教育問題など様々な記事を発信しています。

イヤフォンがすぐに壊れる

 本日、電気屋でイヤフォンを買いました。イヤフォンは、インナーイヤー型に限ります。カナル型のイヤフォンだと耳にフィットしないので、インナーイヤー型を探すのですが、種類が少ないので商品選びに苦労します。

 私の扱いが悪いのか、イヤフォンがしょっちゅう壊れます。この1年間でイヤフォンを3回も購入しました。今日まで使っていたやつも、数日前から右側が聞こえなくなっていたのですが、とうとう左側まで聞こえなくなり新品を購入しました。高級なイヤフォンは1万円を超えるものもありますが、私には音の違いなど分からないので、1500円ほどのものを購入しました。おすすめのイヤフォンがありましたら、ぜひ教えてください。