多趣味な社会人のブログ

プロ野球、自転車レース、競馬、財テク、政治経済、教育問題など様々な記事を発信しています。

【衝撃の結果】競馬予想の結果を発表します。

 中山競馬全レース予想企画の結果を発表します。驚愕の結果が出ました。

 

Fラン学生    単勝的中額       0円(的中なし)
       単勝回収率       0%
       複勝的中額            13,800円(4レース的中)
       複勝回収率      115%  
       トータル損益   ▲10,200円(回収率57.5%)

          

 

ランダム  単勝的中額    14,700円(2レース的中)
      単勝回収率              122.5%
      複勝的中額            14,400円(5レース的中)
      複勝回収率      120%
      トータル損益        5,100円(回収率121.25%)

 

 私の予想よりランダムに選ばれた予想の方が単複共に優れている、という驚きの結果が出ました。つまり、私が予想するよりもトランプを引いて馬券を買った方がましだということです。それどころか、私のトータル損益がマイナスなのに対し、ランダムのトータル損益はプラスになっています。それにしても、回収率120%超えは驚異的です。この回収率が続くようなら、ランダムに数字を選んで馬券を買おうかと本気で思います。来週も、この企画を行ってみようかと思います。次はランダムに勝てるよう頑張りたいです。